忍者ブログ
九州は大分でオーナーバーテンダーとして働いて○×年 日々の色々な事をつらつらと書いてみようかなと…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
約、半年ブログさぼってました。ちょくちょくチェックしてくれてるお客様がいらっしゃるので頑張ってみます(^-^)


うちのお店の隣が一年近く空いていたのですが最近人の出入りがあるようなので新しいお店がオープンするんだぁと思ってました。

いい人が入ってくれるといいなぁと淡い期待を持っていたのですが見事に打ち砕かれました。


・挨拶がない
・ゴミをうちの店の横に置きぱなしで全く片付けない・食べ物屋らしいが大量の煙を出しうちの店の中まで真っ白&煙臭い…


はぁ~なんて常識のない人が隣に入ったんだろう…


これからが大変そうです(´Д`)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

災難ですね・・・

時々チェックしてる内の一人です♪

大変だと思いますが、愚痴をブログに書いて少しでもストレスを解消していくと我慢出来る???と思いますよ

お店にもご無沙汰ですが、又寄らせて頂きます
けんさん / 2009/06/27(Sat) / 編集

ありがとうございます

久しぶりなブログだし愚痴だし誰も見てないだろうと思ってましたら早速、コメントを書いて下さった方がいて嬉しかったです(^-^)

私の愚痴を聞いてもらってありがとうございましたm(__)m

間違ってたら悪いのですがけんさんは、ひょっとして私がカクテルタワー作らせてもらったあの方でしょうか?
マスターさん / 2009/07/02(Thu) / 編集

ビンゴです♪

インターネットする時に、ちょいちょいチェックしてたのですが、先日ふと覗いたら更新してあって嬉しくなってコメントしてみました♪

マスターのお店せっかく素敵なお店なのに災難ですね・・・

普段、愚痴を言う機会がなかなかないでしょうから、こういう所でストレス発散するのは必要だと思いますよ~^^

所で、カクテルタワーは作らせてもらったなんて恐縮です。
色んな労力を使い時間を割いて、素敵な素敵な華を添えて頂いて本当に感謝しております。
二人にとって一生の宝物(思い出)が出来ました。
本当にありがとうございました。
けんさん / 2009/07/04(Sat) / 編集

こちらこそありがとうございました

やはりそうでしたか(^-^)
私もいつもブログ拝見させていただいてます(*^_^*)
カクテルタワーは私にとっても いい経験になりましたし披露宴のような幸せな空間に同席出来て私も幸せな気持ちになりましたm(__)m
マスターさん / 2009/07/07(Tue) / 編集

お恥ずかしい・・・

僕のブログは好き放題勝手な事書いてるだけですので・・・^^

そう言ってもらえて嬉しくもあり有難くもありますが、お陰さまで僕ら二人だけでなく皆さんにも喜んでもらえて何より嬉しい気持ちになりました。
マスターさんのお店や、セレンディップさんに行ってカクテルを飲むと、あの時の気持ちが蘇って来ます。
本当にありがとうございました。
けんさん / 2009/07/09(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]